So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

Rock In Japan出演決定!!前回のセトリは? [SEKAI NO OWARIの近辺]




スポンサーリンク









本編はここから

↓↓↓

炎と森のカーニバルアリーナツアーが大盛況のSEKAI NO OWARIが、
あの夏のビックイベントに出演が決まりました!!

そのビックイベントは、Rock In Japan
今や夏の風物詩ですよね^^


セカオワは、8/10の最終日に出演が決定しています!
セカオワは、どこのステージで、何時からやるか。などは、
これから発表されていきます。

セカオワがロックインジャパンに出演するのは、
実は今回で2回目ですが、前回の2012年にやったセトリを
見つけたので、書いておきますね♪

セトリは後半で!





スポンサーリンク









後半はココから

↓↓↓


気になるセカオワの2012年のセットリストですが、

青い太陽
虹色の戦争
死の魔法
幻の命
インスタントラジオ

となっています。





残念ながら、動画を見つけることは
できませんでしたが、この夏の出演が楽しみですね!

詳しい情報が入り次第更新していきます。
お楽しみに♪




スポンサーリンク








前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。