So-net無料ブログ作成
検索選択

Saoriさんが描く絵がすごい! [Saori]




スポンサーリンク









本文はココから
↓↓↓

SEKAI NO OWARIの唯一の女性メンバーのSaoriさん。

セカオワのライブの演出や、ピアノの演奏など多くの面でマルチな才能を
見せている彼女ですが、他にも隠された秘密があるそうです。

SEKAI NO OWARIのファンの方ならMC中に聞いたことがあるかもしれませんが、
度々Fukase、Nakajin、LoveのメンバーにSaoriさんの描く絵がやばいと
いじられるシーンがあります。
(一時期は、ツアーの名物になってました)


果たして、Saori画伯の描く作品はそんなに衝撃的なのでしょうか?

後半で画像も紹介しますね。




スポンサーリンク










後半はコチラから
↓↓↓

まずは、
Linkin Park の Faint のMVのシーンをかいた画像

元はこれ
LINKIN PARK

画伯の作品
画伯


この作品に対してLoveが化物と表現をしていました。。


次の作品は、
YoYoFactory Presents: Hiroyuki Suzuki,
2010 Japan National 1a Yo-Yo Championの映像を描いてもらいました。

元はコレ
ヨーヨー

画伯の作品
画伯ヨーヨー

画伯の目には、ヨーヨーが二つに見えていたようです^^



初音ミクは、

コレが
初音ミク


コレ
画伯ミク


エミネムが、

エミネム

こう

画伯エミネム


いかがだったでしょうか?
彩織さんが描く作品は独特の趣があってクセになりますよね。


どことなくキャラクターも可愛らしく見えてくるのが、
不思議ですね!


最後に、Saoriさんがブログでも投稿していた
作品も一挙に公開!!

Love
Love


夢のなか
お化け


チャンスの神様
神様

ライブやTVなどでもこれからも作品が見れるのが、
楽しみですね。
以上が、SEKAI NO OWARIのSaoriさんが各作品集でした!





スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。