So-net無料ブログ作成

Fukaseさんがうなぎを拾った?パート1 [Fukase]




スポンサーリンク









本文はコチラから
↓↓↓

SEKAI NO OWARIのボーカルのFukaseさん。
大人気バンドのボーカルの務める方ですが、
なんと外を歩いている時にうなぎを拾うという出来事があったそうです!

これはFukaseさんの公式ツイッターで、
つぶやかれたことで一気に拡散されてファンの間でも話題となっています。

うなぎ


果たしてうなぎを発見したあとFukaseさんがとった行動とは?
うなぎの結末は??

気になる続きは後半で!




スポンサーリンク










後半はココから
↓↓↓

うなぎは、その後Fukaseさんの手によって
とりあえず捕獲をされたようです。

しかし、SEKAI NO OWARIは、ちょうどツアーの真っ最中で
次の日から新潟に行かなくてはいけないようでFukaseさんがかなり困っているようでした。


ファンの方も一緒に調べたりしながらフォローをしているのですが、
放流は生態系のバランスを崩すおそれがあるために危険なよう。。
生き物は難しいですね。


その時のツイートがコチラ

うなぎ2


困っている様子がすごく伝わってきますね。
それにしてもファンの方も一緒になって調べていることからも
ファンからも人気があるのもわかりますね^^


と、ココで気になるのが
どうやって深瀬さんがうなぎを連れて帰ったかということです。


あのヌルヌルした体を素手で?
その答えはあの人気の人物が一緒にいたことで
解消されていました!!


では、続き。
うなぎ3


すごいですよね~。
あのきゃりーぱみゅぱみゅさんが一緒にいてビニール袋を取りに行ってくれたそうです。


うなぎを拾ったことから色々な関連騒動がおこる。
コレがスターの素質なのかもしれませんね。


うなぎの話の長くなったので、後編は次の記事に
書いていきますね。


次回。

さらに豪華な人物が登場!!
うなぎ騒動はどうなる?




スポンサーリンク










【おすすめ関連記事】


Fukaseさんがうなぎを拾った?パート2

→ http://7od.biz/dnCDHLPT


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。