So-net無料ブログ作成
検索選択

Fukaseさんがうなぎを拾った?パート2 [Fukase]




スポンサーリンク









本文はココから
↓↓↓


さて、前回はFuakseさんが道でうなぎを発見したところから
きゃりーちゃんが登場したり、うなぎを捕獲したりとお話しましたが、
今回は気になる後編です。
また大物が登場しています!


それでは、続き。



家にうなぎを連れ帰ってきて、住処を
悩んでいたら、Loveさんが大きなケース?を持ってきてくれたそうです。
セカオワのメンバーがみんなでシェアハウスをしているのは、
有名ですが、一緒に住んでる人あてに深瀬さんがうなぎがいることの報告
メッセージを送るなど色々手配もしていたそうです。


水槽(仮)
水槽


一斉メッセージ

メッセージ


うなぎを“ちょろすけ”と名づけた深瀬さん。
その後、様子が気になるようでつぶやいたりしていました。
ファンの方が調べたおかげで心配だったことが解消した時には、
すごく嬉しそうな反応も見せていました。


うなぎ平気


そして、このあと。
釣りが趣味のあの方がなんと登場をします!



続きは後編で。




スポンサーリンク










後編はココから
↓↓↓

サカナクション


まさかのサカナクションの山口一郎さんは登場!!
ミュージシャンの繋がりってすごいですよね。


山口さんの意見では、飼うのはまず難しいから、
川に逃がすか、食べるほうがいいとの見解でした。

これに対して深瀬さんは、川に逃がしたら生態系のバランスが崩れるかもと
心配をしていることを伝えたことで、近くの鰻屋を探すか交番に届ければとの
アドバイスを送られていました。

サカナ見解

うーん。
スターどうしのやりとりは見てるだけで凄いですね。


その後、ツアーが新潟であるために時間が取れずに
バタバタ餌をおいて出発をしく様子がツイートされていました。
深瀬さんは、拾ったうなぎを食べることには抵抗があるようで
すごく悩んでいるコメントもしていました。


その後、ツアーがぶじに終了して家に帰ってきたところ
チョロスケが元気になっている様子もつぶやかれていました!
元気になって良かったですね。

2014-04-30_014601.jpg

ネット上では、今回の騒動に便乗して?
チョロスケのアカウントが大量に出現していたようです(笑)
作る人も早いですね!


現在、うなぎはまだセカオワハウスに一緒に住んでいるようで、
今後川に放流が有力なようです。


深瀬さんとチョロスケの今後の展開が気になりますね。
深瀬さんがうなぎを拾うは以上です。


【その後】

ツイッターで深瀬さんがチョロ助が死んでしまった事をつぶやいていました。
さっきまで元気だったのに突然だったと、言っているように
あまりに突然のお別れだったので早く川に戻すなどすればよかったと、
落ち込んでいるようでした。

残念な結果になってしまいましたが、
ちょっとずつ元気になっていってほしいですね。





スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。