So-net無料ブログ作成
検索選択

Fukaseさんに熱愛?!相手は? [Fukase]




スポンサーリンク









本文はココから
↓↓↓

大人気バンドのSEKAI NO OWARIのボーカルの深瀬さんに
気になる話題が報道されました。


Fukaseさんの熱愛が発覚したとの事で、
ファンやマスコミを賑わせています。

果たしてそのお相手は、誰なのか?
もしかして、Saoriさんのメンバー内での恋愛??

気になる真相は後半で♪




スポンサーリンク










後半はコチラ
↓↓↓


さて、セカオワのボーカルを務める
Fukaseさん。


その甘い歌声と雰囲気イケメンと呼ばれるルックスで
多くの女性ファンを作っていますが、今回の
熱愛報道での気になる相手とは。。。


きゃりーぱみゅぱみゅさんです!!

きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、
その独特なファッションと一回聞いたら覚えてしまいそうな
歌詞が話題のアーティストですね。

きゃりーさんもせかおわ同様にフェスに参加することが
あるのですが、同じフェスに参加をしていたり、
同じ監督にMVを撮影してもらったりと色々と共通点も
多いそうです。


今回の件に対してお互い特にコメントを
残してはいないのですが、たびたび一緒に
いることをTwitterなどで報告をしています。


あるときは、うなぎを拾う騒動の時に
きゃりーさんが袋を取りにダッシュでお店にいったり。


神聖かまってちゃんの、の子さんと一緒に
花見をしているツイートなどもありました。
のこ

ピアノのSaoriさんも一緒に3人でお酒を飲むこともあるそうです。
この関係についてファンは、二人のオープンな関係が羨ましいなど、
色々な感想をもっているそうです。


お互い大人気で大変だと思いますが、
素敵な関係が続くといいですね♪





スポンサーリンク










【関連のオススメ記事】



Fukaseさんがうなぎを拾った?パート1

→ http://7od.biz/37ntBHPX


Fukaseさんがうなぎを拾った?パート2

→ http://7od.biz/dnCDHLPT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。