So-net無料ブログ作成

恐怖!?Fukaseが忘れられないNakajinの姿。ラブソング後編 [Fukase]




スポンサーリンク









本文はココから
↓↓↓


Fukaseさんのラジオで下ネタ発言!?で、
一緒に紹介されていたメンバーの好きな
ラブソング編の後編です。


今回は、SEKAI NO OWARIの中でも一番頼られている
Nakajinの知られざる一面を深瀬さんが目撃した時の衝撃的だった
姿を話しているシーンです。

いつも頼れるNakajinに隠された一面とは?!
深瀬、中島のおすすめのラブソングが?


気になる音声は後編で。





スポンサーリンク









後編はコチラから
↓↓↓



どうでしたか?
頼れるNakajinだってこんな姿もあるんですね!

Loveって結構色々な場面にも遭遇してますよね(笑)
メンバー同士の仲のいい雰囲気も相変わらず伝わってくる音声でしたよね。


さて、Fukaseさんと、Nakajinのおすすめの
ラブソングは


Nakajin→ 山崎まさよし / 僕はここにいる

→    https://www.youtube.com/watch?v=1ASyySFOA5Q

山崎まさよし / 僕はここにいる


Fukase → RADWIMPS / バイ・マイ・サイ

→    https://www.youtube.com/watch?v=tW_9dh8c0cc

RADWIMPS / バイ・マイ・サイ


メンバーそれぞれのラブソングって結構意外な感じもしますよね。
SEKAI NO OWARIのラブソングも、もちろん好きだけど
この機会にメンバーおすすめの曲も聞いてみてくださいね♪




スポンサーリンク










【関連おすすめ動画】


ラジオでFukase下ネタ発言?!メンバーの好きなラブソング発表!前編

→ http://7od.biz/8Ybtc6hZ


Fukaseさんに熱愛?!相手は?

→ http://7od.biz/egquNSTV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。