So-net無料ブログ作成

DJ LOVE、南海キャンディーズやまちゃんに合コンを依頼? [Love]

SEKAI NO OWARIのマスコットキャラ?
ピエリのマスクが初めた人にインパクトになるLoveさんが、
南海キャンディーズの山里亮太さんと仲良しなのは、
知っていますか?


セカオワが、まだ今よりも有名でない時に山ちゃんがやっていた
音楽番組に出演していたのがきっかけで、何かとせかおわと山ちゃんは仲がいいのですが、
その中でもLoveさんと山ちゃんが、二人共ゲームオタクって共通点もあって
すごく仲がいいらしいです。


このことは、山ちゃんのラジオ。
山里亮太の不毛な議論でもちょこちょこ話されたりします。
不毛な議論

今回は、その山ちゃんのラジオからDJ Loveに関する気になる話があったので、
音声を見つけてきました!


内容は、Loveさんが山ちゃんに合コンを開くのを
お願いしているらしいです。
本当なんでしょうか?山ちゃんは話をもりすぎると言われることもありますからね(笑)


気になる音声は後編で。




スポンサーリンク










後編はココから
↓↓↓

DJ Loveが南海キャンディーズの山里亮太さんに合コンを依頼しているか
確かめる音声がコチラ。




どうでしたか?
Loveさんの他にも意外な人が登場していますよね。


山ちゃんが話したメンバーが一緒にいる合コン。。。。
想像しただけで、すごい場面が想像できますね(笑)


今のところ、山ちゃんのラジオで
合コンを開催した話をしていないので、
まだやっていないようですが、これから開催されるか楽しみですね。


Loveさんの合コンは意外なことに、
SEKAI NO OWARIのメンバーからもファンからも開催が
望まれているようです。

周りから合コンを進められるメンバーって凄いです。
Loveさんの今後に注目ですね!
DJ Love




スポンサーリンク










【関連おすすめ動画】


ラジオでFukase下ネタ発言?!メンバーの好きなラブソング発表!前編 

→ http://7od.biz/4jnxKPSX


恐怖!?Fukaseが忘れられないNakajinの姿。ラブソング後編

→ http://7od.biz/39befsFX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。