So-net無料ブログ作成
検索選択

ハガキ職人?Fukaseの昔のラジオネーム暴露! [Fukase]




スポンサーリンク









本文はココから
↓↓↓

SEKAI NO OWARIがMCをするラジオ
セカオワlocks!からの場面です。

セカオワの男性メンバーの3人は、昔からラジオを聴いていたようで
度々ラジオの話が出てきたりするのですが、
今回DJ LoveによってFukaseさんの昔使っていたラジオネームが暴露されています!


この音声では、他にも炎と森のカーニバルについての話や、
ファンの方に事前連絡なしで、ゲリラ電話している場面もあります。


音声は、後半で!




スポンサーリンク










後半はココから
↓↓↓

深瀬さんのラジオネームの暴露シーンが
ある音声はコチラです。



深瀬さんのラジオネーム聞きましたか?
めちゃくちゃインパクトのある名前でしたよね!

だからLoveさんも名前を覚えていたんでしょうね。
それにしてもメンバーがずっと一緒にいたとあって、
色々な思い出を共有していますね。


これからもメンバーの思い出がどんどんと登場してくる場面が
あると思うので、どんな思い出が出てくるのか
楽しみですね。


FukaseさんのラジオネームをLoveが暴露する!?
は、以上です。





スポンサーリンク











【関連おすすめ動画


DJ LOVE、南海キャンディーズやまちゃんに合コンを依頼?
→ http://6od.biz/4gnzDJPW


Fukaseさんに熱愛?!相手は?
→ http://7od.biz/dfitxANR


ラジオでFukase下ネタ発言?!メンバーの好きなラブソング発表!前編
→ http://7od.biz/4jnxKPSX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。