So-net無料ブログ作成
検索選択

深夜の爆弾発言!ファンタジーなんて言ってられなんねぇ! [Fukase]




スポンサーリンク










本文はコチラから
↓↓↓

大人気バンドのSEKAI NO OWARIのメンバーが
意外?に仲良しな南海キャンディーズの山里亮太さんの誕生日お祝い
ラジオにサプライズで出演した時の場面です。

世界の終わり

Loveさんは、あこがれのラジオに出演って事で
ものすごくテンションが上がってくるのが伝わってきます。


メンバーが山ちゃんにバレないようにそれぞれ時間つぶしなどを
したようなんですが、普段こんなことやってるんだなーって、
わかるようなシーンもあります。


ラジオが深夜のため、後半に進むにつれて
テンションがおかしくなってくる普段とちょっと違うメンバーも
注目してみてくださいね♪

音声は後編で。




スポンサーリンク










後編はココから
↓↓↓

深夜の爆弾発言!ファンタジーなんて言ってられなんねぇ!
の真実を聞ける音声。




普段の男性陣がなかなか見せないようなテンションを、
南海キャンディーズの山ちゃんが一緒にいることで、できてますよね(笑)


今回一番被害を受けてしまったのは、彩織さんですよね。
このあと、山ちゃんと共演することはあるのでしょうかね~。


深瀬さんがテンションが上がっていったセリフが衝撃的でしたね!
流石にこのセリフは、山ちゃんが焦って止めてるのも印象的でした。


いつもと違うメンバーの顔が見れた、
深夜の爆弾発言!ファンタジーなんて言ってられなんねぇ! は以上です。




スポンサーリンク










【関連おすすめ動画


ラジオでFukase下ネタ発言?!メンバーの好きなラブソング発表!前編
→ http://7od.biz/4jnxKPSX


ハガキ職人?Fukaseの昔のラジオネーム暴露!
→ http://6od.biz/36cqxBCM


DJ LOVE、南海キャンディーズやまちゃんに合コンを依頼?
→ http://6od.biz/4gnzDJPW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。