So-net無料ブログ作成

Fukaseさんの名言集 [Fukase]




スポンサーリンク









本文はコチラから
↓↓↓

SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさんが書く詞や、
歌声にファンになった方が多いと思いますが、
深瀬さんが他にも色々な名言なども残しています。

深瀬さん


歌詞だけじゃない深瀬さんの魅了を改めて知ることが
できるので名言もチェックしてみてくださいね♪



名言は後半で




スポンサーリンク










後半はココから
↓↓↓

Fukase

・ 愛の無い悪口ほど意味のないものはない

・ 僕たちは過去を捨てて、過去を切り離して生きていく。

・ 俺はダメなんですよ、ウイスキーとか。ウィってなっちゃう(笑)

・ 人より劣ってるって長所じゃん。

・ もう何も持っていない、世界の終わりから始めることが僕にとって最高のポジティヴだった。

・ 昔の時代は敵が目に見えるものだったのに、最近は「正義」の中に埋もれているような・・・凄く見えにくいものと戦わなくてはいけない時代なんだなと思っています

・ 雰囲気に酔って、なにかしたつもりになるくらいならやらねえ方がマシだ

・ 夕日を見ながら「なんで俺はこんな人のせいにして生きてるんだろう」って思って

・ ただ強いだけじゃだめだと思う。人の痛みをわかるには弱さも必要だし。

・ ピンチをチャンスに、ネガティブをポジティブに。

・ 同じ価値観をもった仲間じゃなきゃ俺は音楽は作れないと思う


どれも心に響くような名言ばかりですね~。
最後に番外編として深瀬さんの女装画像。

女装

めっちゃ可愛いですね!!
深瀬さんの名言は以上です。




スポンサーリンク











【関連おすすめ動画】


Fukaseさんに熱愛?!相手は?
→ http://7od.biz/dfitxANR


深夜の爆弾発言!ファンタジーなんて言ってられなんねぇ!
→ http://6od.biz/empyzJNS


Fukaseさんがうなぎを拾った?パート1
→ http://7od.biz/37ntBHPX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。