So-net無料ブログ作成

DJ Loveの正体は、あの人? [Love]




スポンサーリンク









本文はコチラから
↓↓↓

SEKAI NO OWARIといえば、ピエロ!
始めてみた時にそんなイメージを持っていた人も多いのではないでしょうか?


そんなセカオワのマスコットキャラDJ Loveさんについての
記事です。

DJ Love


昔から覆面をしているバンドは、狼だったり、お面だったり、能面だったり・・・。
色々な種類が存在していますが、ライブとかで素顔が見れるバンドなどもいます。

しかし、LoveさんはTVは当たり前としてライブでも
素顔が明らかになることがありません。
隠されると、探したくなるのが人の性。


って事でDJ Loveの素顔について、
徹底的に調べてみました!

調べてみた結果2つ、正体についての気になるものを見つけました!


続きは、後編で♪




スポンサーリンク










後編は、ココから
↓↓↓


DJ LOVE
画像参考元 http://ro69.jp/blog/tokuyama/90218

まず、1つめのLoveの正体の秘密ですが、
Loveの招待がTVでも人気のあのお笑い芸人!?って内容です。


きっかけは、SEKAI NO OWARIがYOU TUBEで動画を放送した時に
Loveが本来いるはずの場所に“ある芸人”の方が座っていて、
メンバーも焦る様子がなく、マスク忘れてるじゃーんみたいなテンションで
勧めたのが原因のようです。


さて、その気になる芸人さんですが、
この方です!

山里亮太
画像参考元 http://girlschannel.net/topics/89798/

南海キャンディーズの山里亮太さんです。
Loveの中身はもちろん山ちゃんでは、ありません!!


この件は、メンバーのお茶目な悪ノリであって
それに山里亮太さんが協力をした形となっています。

山ちゃんが、セカオワと一緒にラジオにいた時に
そのことについて話しているシーンもあります。


内容を話している動画
↓↓




本人やメンバーが笑っているのが、わかるように
改めて、Loveの中身は山ちゃんではないです!



2つめの正体についての内容は、
元あやまんJAPAN-ファンタジスタさくらだのツイッターで投稿した
写真がきっかけのようです。

同級生
画像参考元 https://twitter.com/fa_sakurada/status/366973522309963776/photo/1


さくらださんと、セカオワのFukase、Nakajin、Saoriの4人は幼馴染らしく
↑の写真は彩織さんの誕生日会の写真らしいのですが、
ファンのあいだでは、深瀬さんの横にいるタンクトップの男性がLoveでは、ないかと噂がおきました。


たしかに、言われてみるとLoveさんみたいに
体格がいいですよね。
この人がほんとにLoveのしょうたい?!


と、決定的かと思われていたのですが、
この件も全くの別人の方で同級生の千葉原さんという方みたいでした。


今回は、セカオワファンが気になるDJ Loveのピエロのマスクの
正体を突き止めるために調査をしましたが、残念ながらつかめることが
できませんでした。。


一体、どんな姿なのか?
気になりますね。
また進展があったら、調査します!


以上のDJ Loveの正体は、あの人?でした。




スポンサーリンク











【関連おすすめ動画】


DJ LOVE、南海キャンディーズやまちゃんに合コンを依頼?
→ http://6od.biz/4gnzDJPW


ラジオでFukase下ネタ発言?!メンバーの好きなラブソング発表!
→ http://7od.biz/4jnxKPSX


ハガキ職人?Fukaseの昔のラジオネーム暴露!
→ http://6od.biz/36cqxBCM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。