So-net無料ブログ作成
検索選択

Fukaseさんの名言集 [Fukase]




スポンサーリンク









本文はコチラから
↓↓↓

SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさんが書く詞や、
歌声にファンになった方が多いと思いますが、
深瀬さんが他にも色々な名言なども残しています。

深瀬さん


歌詞だけじゃない深瀬さんの魅了を改めて知ることが
できるので名言もチェックしてみてくださいね♪



名言は後半で




スポンサーリンク










後半はココから
↓↓↓

Fukase

・ 愛の無い悪口ほど意味のないものはない

・ 僕たちは過去を捨てて、過去を切り離して生きていく。

・ 俺はダメなんですよ、ウイスキーとか。ウィってなっちゃう(笑)

・ 人より劣ってるって長所じゃん。

・ もう何も持っていない、世界の終わりから始めることが僕にとって最高のポジティヴだった。

・ 昔の時代は敵が目に見えるものだったのに、最近は「正義」の中に埋もれているような・・・凄く見えにくいものと戦わなくてはいけない時代なんだなと思っています

・ 雰囲気に酔って、なにかしたつもりになるくらいならやらねえ方がマシだ

・ 夕日を見ながら「なんで俺はこんな人のせいにして生きてるんだろう」って思って

・ ただ強いだけじゃだめだと思う。人の痛みをわかるには弱さも必要だし。

・ ピンチをチャンスに、ネガティブをポジティブに。

・ 同じ価値観をもった仲間じゃなきゃ俺は音楽は作れないと思う


どれも心に響くような名言ばかりですね~。
最後に番外編として深瀬さんの女装画像。

女装

めっちゃ可愛いですね!!
深瀬さんの名言は以上です。




スポンサーリンク











【関連おすすめ動画


Fukaseさんに熱愛?!相手は?
→ http://7od.biz/dfitxANR


深夜の爆弾発言!ファンタジーなんて言ってられなんねぇ!
→ http://6od.biz/empyzJNS


Fukaseさんがうなぎを拾った?パート1
→ http://7od.biz/37ntBHPX

深夜の爆弾発言!ファンタジーなんて言ってられなんねぇ! [Fukase]




スポンサーリンク










本文はコチラから
↓↓↓

大人気バンドのSEKAI NO OWARIのメンバーが
意外?に仲良しな南海キャンディーズの山里亮太さんの誕生日お祝い
ラジオにサプライズで出演した時の場面です。

世界の終わり

Loveさんは、あこがれのラジオに出演って事で
ものすごくテンションが上がってくるのが伝わってきます。


メンバーが山ちゃんにバレないようにそれぞれ時間つぶしなどを
したようなんですが、普段こんなことやってるんだなーって、
わかるようなシーンもあります。


ラジオが深夜のため、後半に進むにつれて
テンションがおかしくなってくる普段とちょっと違うメンバーも
注目してみてくださいね♪

音声は後編で。




スポンサーリンク










後編はココから
↓↓↓

深夜の爆弾発言!ファンタジーなんて言ってられなんねぇ!
の真実を聞ける音声。




普段の男性陣がなかなか見せないようなテンションを、
南海キャンディーズの山ちゃんが一緒にいることで、できてますよね(笑)


今回一番被害を受けてしまったのは、彩織さんですよね。
このあと、山ちゃんと共演することはあるのでしょうかね~。


深瀬さんがテンションが上がっていったセリフが衝撃的でしたね!
流石にこのセリフは、山ちゃんが焦って止めてるのも印象的でした。


いつもと違うメンバーの顔が見れた、
深夜の爆弾発言!ファンタジーなんて言ってられなんねぇ! は以上です。




スポンサーリンク










【関連おすすめ動画


ラジオでFukase下ネタ発言?!メンバーの好きなラブソング発表!前編
→ http://7od.biz/4jnxKPSX


ハガキ職人?Fukaseの昔のラジオネーム暴露!
→ http://6od.biz/36cqxBCM


DJ LOVE、南海キャンディーズやまちゃんに合コンを依頼?
→ http://6od.biz/4gnzDJPW

ハガキ職人?Fukaseの昔のラジオネーム暴露! [Fukase]




スポンサーリンク









本文はココから
↓↓↓

SEKAI NO OWARIがMCをするラジオ
セカオワlocks!からの場面です。

セカオワの男性メンバーの3人は、昔からラジオを聴いていたようで
度々ラジオの話が出てきたりするのですが、
今回DJ LoveによってFukaseさんの昔使っていたラジオネームが暴露されています!


この音声では、他にも炎と森のカーニバルについての話や、
ファンの方に事前連絡なしで、ゲリラ電話している場面もあります。


音声は、後半で!




スポンサーリンク










後半はココから
↓↓↓

深瀬さんのラジオネームの暴露シーンが
ある音声はコチラです。



深瀬さんのラジオネーム聞きましたか?
めちゃくちゃインパクトのある名前でしたよね!

だからLoveさんも名前を覚えていたんでしょうね。
それにしてもメンバーがずっと一緒にいたとあって、
色々な思い出を共有していますね。


これからもメンバーの思い出がどんどんと登場してくる場面が
あると思うので、どんな思い出が出てくるのか
楽しみですね。


FukaseさんのラジオネームをLoveが暴露する!?
は、以上です。





スポンサーリンク











【関連おすすめ動画


DJ LOVE、南海キャンディーズやまちゃんに合コンを依頼?
→ http://6od.biz/4gnzDJPW


Fukaseさんに熱愛?!相手は?
→ http://7od.biz/dfitxANR


ラジオでFukase下ネタ発言?!メンバーの好きなラブソング発表!前編
→ http://7od.biz/4jnxKPSX

恐怖!?Fukaseが忘れられないNakajinの姿。ラブソング後編 [Fukase]




スポンサーリンク









本文はココから
↓↓↓


Fukaseさんのラジオで下ネタ発言!?で、
一緒に紹介されていたメンバーの好きな
ラブソング編の後編です。


今回は、SEKAI NO OWARIの中でも一番頼られている
Nakajinの知られざる一面を深瀬さんが目撃した時の衝撃的だった
姿を話しているシーンです。

いつも頼れるNakajinに隠された一面とは?!
深瀬、中島のおすすめのラブソングが?


気になる音声は後編で。





スポンサーリンク









後編はコチラから
↓↓↓



どうでしたか?
頼れるNakajinだってこんな姿もあるんですね!

Loveって結構色々な場面にも遭遇してますよね(笑)
メンバー同士の仲のいい雰囲気も相変わらず伝わってくる音声でしたよね。


さて、Fukaseさんと、Nakajinのおすすめの
ラブソングは


Nakajin→ 山崎まさよし / 僕はここにいる

→    https://www.youtube.com/watch?v=1ASyySFOA5Q

山崎まさよし / 僕はここにいる


Fukase → RADWIMPS / バイ・マイ・サイ

→    https://www.youtube.com/watch?v=tW_9dh8c0cc

RADWIMPS / バイ・マイ・サイ


メンバーそれぞれのラブソングって結構意外な感じもしますよね。
SEKAI NO OWARIのラブソングも、もちろん好きだけど
この機会にメンバーおすすめの曲も聞いてみてくださいね♪




スポンサーリンク










【関連おすすめ動画


ラジオでFukase下ネタ発言?!メンバーの好きなラブソング発表!前編

→ http://7od.biz/8Ybtc6hZ


Fukaseさんに熱愛?!相手は?

→ http://7od.biz/egquNSTV

ラジオでFukase下ネタ発言?!メンバーの好きなラブソング発表!前編 [Fukase]




スポンサーリンク









本文はココから
↓↓↓

10代をはじめ圧倒的な人気を集めるバンドの
SEKAI NO OWARI。


そのボーカルであるFukaseさんがあるラジオで、
下ネタをさらっと話した音声を見つけました!

Fukaseさんといえば、女性ファンも多く、
見た目は草食系のような優しい雰囲気を持った男性ですが、
行動や発言がロックな感じがギャップとなっている印象です。

さて、気になる爆弾発言シーンの音声は、
コチラです。

↓↓






スポンサーリンク









いかがだったでしょうか?
すごくさらっと言ってますよね。

まったくいやらしい感じがしないのが、
Fukaseさんの凄さかもしれないですね。


今回紹介した動画の中でメンバーが話している
オススメラブソングは、

Saori→ Sunrise & Sunset / andymori   https://www.youtube.com/watch?v=te9fXMklchQ

Sunrise & Sunset


LOVE→ きらきら武士 feat. Deyonna / レキシ https://www.youtube.com/watch?v=Mzkf1OGgSz8

きらきら武士 feat. Deyonna


Fukaseさん、Nakajinさんのおすすめのラブソングは、
別の記事で紹介しています。

一緒に楽しんでくださいね♪


以上。
ラジオでFukase下ネタ発言?!でした。




スポンサーリンク










【関連おすすめ動画】


恐怖!?Fukaseが忘れられないNakajinの姿。ラブソング後編

→ http://7od.biz/39befsFX


Saoriさんが描く絵がすごい! 

→ http://7od.biz/9hvzEPVY

Fukaseさんに熱愛?!相手は? [Fukase]




スポンサーリンク









本文はココから
↓↓↓

大人気バンドのSEKAI NO OWARIのボーカルの深瀬さんに
気になる話題が報道されました。


Fukaseさんの熱愛が発覚したとの事で、
ファンやマスコミを賑わせています。

果たしてそのお相手は、誰なのか?
もしかして、Saoriさんのメンバー内での恋愛??

気になる真相は後半で♪




スポンサーリンク










後半はコチラ
↓↓↓


さて、セカオワのボーカルを務める
Fukaseさん。


その甘い歌声と雰囲気イケメンと呼ばれるルックスで
多くの女性ファンを作っていますが、今回の
熱愛報道での気になる相手とは。。。


きゃりーぱみゅぱみゅさんです!!

きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、
その独特なファッションと一回聞いたら覚えてしまいそうな
歌詞が話題のアーティストですね。

きゃりーさんもせかおわ同様にフェスに参加することが
あるのですが、同じフェスに参加をしていたり、
同じ監督にMVを撮影してもらったりと色々と共通点も
多いそうです。


今回の件に対してお互い特にコメントを
残してはいないのですが、たびたび一緒に
いることをTwitterなどで報告をしています。


あるときは、うなぎを拾う騒動の時に
きゃりーさんが袋を取りにダッシュでお店にいったり。


神聖かまってちゃんの、の子さんと一緒に
花見をしているツイートなどもありました。
のこ

ピアノのSaoriさんも一緒に3人でお酒を飲むこともあるそうです。
この関係についてファンは、二人のオープンな関係が羨ましいなど、
色々な感想をもっているそうです。


お互い大人気で大変だと思いますが、
素敵な関係が続くといいですね♪





スポンサーリンク










【関連のオススメ記事】



Fukaseさんがうなぎを拾った?パート1

→ http://7od.biz/37ntBHPX


Fukaseさんがうなぎを拾った?パート2

→ http://7od.biz/dnCDHLPT

Fukaseさんがうなぎを拾った?パート2 [Fukase]




スポンサーリンク









本文はココから
↓↓↓


さて、前回はFuakseさんが道でうなぎを発見したところから
きゃりーちゃんが登場したり、うなぎを捕獲したりとお話しましたが、
今回は気になる後編です。
また大物が登場しています!


それでは、続き。



家にうなぎを連れ帰ってきて、住処を
悩んでいたら、Loveさんが大きなケース?を持ってきてくれたそうです。
セカオワのメンバーがみんなでシェアハウスをしているのは、
有名ですが、一緒に住んでる人あてに深瀬さんがうなぎがいることの報告
メッセージを送るなど色々手配もしていたそうです。


水槽(仮)
水槽


一斉メッセージ

メッセージ


うなぎを“ちょろすけ”と名づけた深瀬さん。
その後、様子が気になるようでつぶやいたりしていました。
ファンの方が調べたおかげで心配だったことが解消した時には、
すごく嬉しそうな反応も見せていました。


うなぎ平気


そして、このあと。
釣りが趣味のあの方がなんと登場をします!



続きは後編で。




スポンサーリンク










後編はココから
↓↓↓

サカナクション


まさかのサカナクションの山口一郎さんは登場!!
ミュージシャンの繋がりってすごいですよね。


山口さんの意見では、飼うのはまず難しいから、
川に逃がすか、食べるほうがいいとの見解でした。

これに対して深瀬さんは、川に逃がしたら生態系のバランスが崩れるかもと
心配をしていることを伝えたことで、近くの鰻屋を探すか交番に届ければとの
アドバイスを送られていました。

サカナ見解

うーん。
スターどうしのやりとりは見てるだけで凄いですね。


その後、ツアーが新潟であるために時間が取れずに
バタバタ餌をおいて出発をしく様子がツイートされていました。
深瀬さんは、拾ったうなぎを食べることには抵抗があるようで
すごく悩んでいるコメントもしていました。


その後、ツアーがぶじに終了して家に帰ってきたところ
チョロスケが元気になっている様子もつぶやかれていました!
元気になって良かったですね。

2014-04-30_014601.jpg

ネット上では、今回の騒動に便乗して?
チョロスケのアカウントが大量に出現していたようです(笑)
作る人も早いですね!


現在、うなぎはまだセカオワハウスに一緒に住んでいるようで、
今後川に放流が有力なようです。


深瀬さんとチョロスケの今後の展開が気になりますね。
深瀬さんがうなぎを拾うは以上です。


【その後】

ツイッターで深瀬さんがチョロ助が死んでしまった事をつぶやいていました。
さっきまで元気だったのに突然だったと、言っているように
あまりに突然のお別れだったので早く川に戻すなどすればよかったと、
落ち込んでいるようでした。

残念な結果になってしまいましたが、
ちょっとずつ元気になっていってほしいですね。





スポンサーリンク











Fukaseさんがうなぎを拾った?パート1 [Fukase]




スポンサーリンク









本文はコチラから
↓↓↓

SEKAI NO OWARIのボーカルのFukaseさん。
大人気バンドのボーカルの務める方ですが、
なんと外を歩いている時にうなぎを拾うという出来事があったそうです!

これはFukaseさんの公式ツイッターで、
つぶやかれたことで一気に拡散されてファンの間でも話題となっています。

うなぎ


果たしてうなぎを発見したあとFukaseさんがとった行動とは?
うなぎの結末は??

気になる続きは後半で!




スポンサーリンク










後半はココから
↓↓↓

うなぎは、その後Fukaseさんの手によって
とりあえず捕獲をされたようです。

しかし、SEKAI NO OWARIは、ちょうどツアーの真っ最中で
次の日から新潟に行かなくてはいけないようでFukaseさんがかなり困っているようでした。


ファンの方も一緒に調べたりしながらフォローをしているのですが、
放流は生態系のバランスを崩すおそれがあるために危険なよう。。
生き物は難しいですね。


その時のツイートがコチラ

うなぎ2


困っている様子がすごく伝わってきますね。
それにしてもファンの方も一緒になって調べていることからも
ファンからも人気があるのもわかりますね^^


と、ココで気になるのが
どうやって深瀬さんがうなぎを連れて帰ったかということです。


あのヌルヌルした体を素手で?
その答えはあの人気の人物が一緒にいたことで
解消されていました!!


では、続き。
うなぎ3


すごいですよね~。
あのきゃりーぱみゅぱみゅさんが一緒にいてビニール袋を取りに行ってくれたそうです。


うなぎを拾ったことから色々な関連騒動がおこる。
コレがスターの素質なのかもしれませんね。


うなぎの話の長くなったので、後編は次の記事に
書いていきますね。


次回。

さらに豪華な人物が登場!!
うなぎ騒動はどうなる?




スポンサーリンク










【おすすめ関連記事】


Fukaseさんがうなぎを拾った?パート2

→ http://7od.biz/dnCDHLPT


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。