So-net無料ブログ作成
検索選択

最終回?Nakajin、Saoriマフィアを怒らせる [Nakajin]




スポンサーリンク










本文はコチラから
↓↓↓

SEKAI NO OWARIは、大人気バンドとして
世間で認知をされ始めていますが、今回メンバーに危険が迫っているようです。


きっかけは、セカオワのラジオ。セカオワlocks!の中でNakajinが話したある一言が
きっかけのようです。

炎と森のカーニバルのCDのジャケットで使われている
炎と森のカーニバル

↑の車を最近購入したらしいのですが、その話の中で
“ある事”を話した事でマフィア?に目をつけられてしまったようです。



この事件の内容を知ることが出来る音声は後編で!




スポンサーリンク










後編はココから
↓↓↓



いかがだったでしょうか?


深瀬さんが偉い人がいっぱいいる人に呼び出しをされて、
色々な質問をされている場面をするシーンとか頭の中で深瀬さんの周りに
スーツの人や、机のところに着物をきた偉そうなおじいさんがいるような
場面が頭に浮かんでしまいました(笑)


Nakajinの問題のシーンもほんとに目をつけられてますよね。
こんなマフィアならファンも目をつけられたくなるんじゃないでしょうか?


これからも今回のマフィアは登場していくのか、
買った車は誰が運転しているのか。
気になることが、また増えてきますね。

まだ音声を聞いてない人は、
聞いてみて楽しんでくださいね♪


以上。
最終回?Nakajin、Saoriマフィアを怒らせる  でした!





スポンサーリンク











【関連おすすめ動画


恐怖!?Fukaseが忘れられないNakajinの姿。ラブソング後編
→ http://7od.biz/39befsFX


Saoriさんが描く絵がすごい!
→ http://7od.biz/9hvzEPVY


ラジオでFukase下ネタ発言?!メンバーの好きなラブソング発表!前編
→ http://7od.biz/4jnxKPSX


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。